FC2ブログ

上江洲正美行政書士事務所

街の法律家行政書士の情報を提供します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
パスポートの取得には、申請と受取が必要であり、2回窓口に出向く必要があります。ただし、申請については代理が認められていますので、行政書士に依頼することにより、1回の訪問で取得が可能です。
休暇が取りにくい、窓口が遠いので面倒である、申請の仕方がわからないなどの方は、私に依頼してください。
サービスは2種類を準備しております。それぞれのサービスの内容と報酬額は次のとおりです。
申請代行サービス                         (5,000円)
申請代行+戸籍取得サービス       (10,000円)
 
パスポート取得までの手順
 
(1)申請フォームから必要事項を記入して送信します。
 
(2)お申し込みを確認後、申請書を送付(郵送)
 
(3)指定口座へのご入金
 
(4)書類への署名後、写真・必要書類の準備
 
(5)申請書の作成
 
(6)窓口への申請代行
 
(7)旅券引換書を受領
 
(8)取引書類を送付
 
(9)指定日以後申請窓口に出向きパスポートの受取
 










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gyoseiuezu.blog84.fc2.com/tb.php/8-3a6d6413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。